CPIまるわかりガイド--Online Help

 


障害情報

サポートについて

よくある質問とその回答


逆引き〜やりたいことから探す

サイトマップ



マルウェア診断

サポートについて

弊社にてサポート対象となる内容とサポート対象外とさせていただいている内容は以下のとおりです。
ご不明な場合にはお問合せください。

サポート対象
  • コントロールパネルの操作、不具合について
  • Web、FTP、メールなどのサーバアクセス時のトラブル(障害など)
  • 弊社提供の各種サービスについて
    ※以下のサポート対象外の内容を除く


  • サポート対象外
  • プロバイダやお客様のローカルなネットワーク環境やパソコン環境について
  • メールソフト、FTPソフトなどの設定や操作方法について
  • データベース(MySQL、PostgreSQL)の操作方法について
  • phpMyAdmin、phpPgAdminの操作方法について
  • XOOPS、WordPress、PukiWiki、OpenPNEとphpBBとMovable Typeの動作、設定、利用方法について
  • ホームページの作成方法(HTMLの記述方法など)について
  • 弊社提供以外のプログラムの動作や設定方法について
  • 「.htaccess」「.htpasswd」の記述方法や動作について
  • インターネット上でダウンロードしたプログラムの動作や設定方法について
  • 弊社提供のプログラムの編集方法について
  • 弊社提供のプログラムをお客様にて編集した場合の動作について
  • スパムメールチェック機能の判定基準、判定結果について
  • ウィルスチェック機能の判定基準、判定結果について
  • スケジュール管理ツールの動作について
  • アクセスログ分析(AWStats)の解析の方法について
    (どのようなルールで解析を行っているかについて)
  • ログファイルの内容について
  • Copyright 2024 KDDI Web Communications Inc. All Rights Reserved.