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マルウェア診断

POP over SSL/SMTP over SSL【Windows メール(Windows Vista)】

◆注意◆
Windows Vista Business で動作検証しています。
同じソフトでもバージョンが異なると動作しない可能性があります。あらかじめご了承ください。


 メニューバーの【ツール】から【アカウント】を選択します。




 対象のメールアカウントを選択し、【プロパティ】をクリックします。



 表示されたダイアログの【詳細設定】タブを選択します。
送信メール(SMTP)の下の【このサーバーはセキュリティで保護された接続(SSL)が必要】にチェックします。
手動でポート番号を【25】から【465】に変更します。
受信メール(POP3)の下【このサーバーはセキュリティで保護された接続(SSL)が必要】にチェックします。
自動でポート番号が【110】から【995】に変わったことを確認します。



 【サーバー】タブを選択します。
受信メール(POP3)のpop.お客様ドメイン名を【サーバー名(gt999.secure.ne.jpなど)】に変更します。
送信メール(SMTP)のsmtp.お客様ドメイン名を【サーバー名(gt999.secure.ne.jpなど)】に変更します。
【セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする】にチェックが入っている場合は、チェックを外します。
サーバー名は【お客様サーバー情報】もしくはコントロールパネルのトップページに掲載されている【契約情報】をご参考ください。


設定後【適用】ボタン、【OK】ボタンをクリックしてプロパティを閉じ、インターネットアカウントのダイアログも閉じます。
メールの送受信テストを行ってください。

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