メールアカウント管理(管理者用)
ウェブメール
(Active! mail6)
ウェブメール(Roundcube)
転送・自動応答の設定
転送設定について
転送の設定状態
転送設定の削除
自動応答設定について
自動応答設定の変更
自動応答設定の削除
よくある質問とその回答
スパムメールチェック機能
スパムメール件名表示
迷惑メール受信拒否設定
ウイルスチェック
SMTP AUTH
POP before SMTP
POP over SSL/SMTP over SSL
IMAP
メールソフトの設定
転送・自動応答の設定【よくある質問とその回答】
「転送設定」「自動応答設定」「迷惑メール受信拒否設定」「スパムメール件名表示」「モバイル@ドメイン」を同時に設定することはできますか?
メールを転送元メールボックスに残して転送することはできますか。
「転送設定」「自動応答設定」「迷惑メール受信拒否設定」「スパムメール件名表示」「モバイル@ドメイン」を同時に設定することはできますか?
1つのメールアカウントには複数の設定ができない場合がございます。
「迷惑メール受信拒否設定」と「転送設定」を設定した場合、両方の機能が有効となり、「迷惑メール受信拒否設定」の処理が動作したうえで、メールが転送されます。
メールを転送元メールボックスに残して転送することはできますか。
コントロールパネルの【メール】にある【転送・自動応答の設定】より メールを残す設定に切り替えると、メールボックスに残して転送することができるようになります。
Copyright 2024 KDDI Web Communications Inc. All Rights Reserved.